プロフィール

s a k u

Author:s a k u
リクルートPことsakuです。作曲とかやってます。

大阪在住なのに残念なほど田舎に住んでます・・・orz


音楽好き、そして荒川UB好きですw

楽曲のmp3配布もピアプロにて行ってますので、ガシガシご利用ください。

また、イラストや動画、タイトルロゴなどを製作してくださる方を探しています!描いたろやないか!という方は下記のメールアドレスまでお気軽にどうぞ。

ご意見・ご感想・お仕事のご依頼も下記のメールアドレスまでどうぞ。


saku.musiclover@gmail.com

ツイッター始めましたw
http://twitter.com/saku_tlm


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




新曲 『異星間交流』 

新曲『異星間交流』を投稿させていただきました!製作に協力してくださったぽんじりさん、ke-sanβさん、ありがとうございました!





今回は前作でいただいた「リクルートP」という名の襲名記念ということで、名前の由来になった「アレ」に関する曲を書かせていただきましたw

書きあがったときは「これ大丈夫かなぁw」と、投稿しようか迷ったんですが、せっかくこの世に生まれたのならいろんな方に聴いていただけた方がこの子も喜ぶだろうと思い、投稿させていただきました。


イラスト本当にカワイイですよねw
製作を依頼してから完成まで1週間くらいだったかな?本当にいい仕事をしてもらいました!


動画も「自由にして下さい」としか頼んでなかったのですが、星が降ってきたりといい感じに仕上げていただきました!


まだまだ至らないことだらけですがこれからも活動を続けていきますので、生暖かい目で見守ってあげてくださいwww

すっかり忘れてたよw

最近忙しくてすっかりブログ書くの忘れてたw(; ・`д・´)



お知らせっす。

----------------------------------------

今月末に新曲『異星間交流』を投稿します!
詳しい日時等は後日お知らせします。


----------------------------------------

新曲を公開するのはすごーく久しぶりなのでなんか緊張しますw


ボクラノオトを書いてからはすごくいろいろ勉強させられることが多くて自分の曲&サウンドのショボさと格闘しているうちに3ヶ月もたってしまっていました。


実はこの曲じゃない曲を4月中ずっと製作していたんですが、ある程度完成した時点でとある問題が発生し、製作を延期しました^^;


でも新曲を5月中には新曲をうpしたいと考えていたので、急遽2週間前から製作しだしたのが今回の異星間交流です。


イラストや動画の製作時間もあるのでかなり焦って製作したんですが、意外といい感じにまとまってくれましたw


でも実はまだ曲完成してないんですよね(;><)


まぁ〆切ギリギリなのは自分の能力みたいなものなんでなんとかなるでしょうw




あと最近よくつぶやいてますw


ようやくツイッターがおもしろくなってきましたよ!


新曲の情報とかもよく流れてくるので重宝します♪


ということでつぶやいてきまーすwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


村長ーー!!えらいことになってます!!

え、えらいことになってる!!??Σ(゚Д゚)


まさかの1万再生・・・。



ありがとうございます!!
いやまさかこんなことになるとは・・・、本当に恐縮です^^;



音源に対する様々なコメント、全て拝見させていただきました!
これからまだまだ勉強し、精進していかないといけないなぁと痛感しています。
コメントの内容も的を得ていて非常にためになりました!



現在新曲の製作中ですが、皆さんからのコメントを参考によりよい楽曲を製作していきたいと思っていますので、暖かい目で見守ってやってください(;´∀`)



あと、主コメにて「荒川 アンダー ザ ブリッジ」のネタを書かせていただいたんですが、それに対するコメがけっこう書き込まれていたのがすごく嬉しかったですw (今かなりハマってますw)


特に「よし、リクルートPと呼ぼう」というコメを見たときは、思わず吹きましたw


というか、P名って持ってらっしゃる方もいれば持ってらっしゃらない方もいますよね?あれってどういうシステムでつけられているのか前から不思議だったんです・・・。


誰か知っている人がいらっしゃいましたら教えてくださ~いヽ(´Д`;)ノアゥア...





ということで、まだまだ未熟者の曲をこれだけの人に聴いていただけて本当に嬉しく思っています。視聴してくださった方々、ありがとうございました!!



「ありがた~い」ってなんか「あったか~い」ににてる

ぬおっ!いつの間にやら1000再生超えとる!?Σ(´Д` )



しかも宣伝ポイントまで!?Σ(´Д` )



動画を視聴してくださった方々、ありがとうございます!



いやもうホントすごい動画ですよねw コメント見させていただいても動画への感想が多く書かれていて、改めていい動画だと思いました。



その分、曲もうちょっと頑張らなアカンなぁと・・・(;・∀・)



あ、そうそうTwitter始めましたw
ただ使い方がよくわからず遭難していますw

http://twitter.com/saku_tlm


気軽に声かけてくださいw



つか誰か助けてぇーーーー!( ;∀;)


ついに投稿!!

先ほど2作目「solid mind」の動画の投稿が完了しました!






いやぁ本当に長かったです^^;

曲は1月には完成していたので動画完成までに3ヶ月ほどかかってしまいました。でもその分すばらしい動画に仕上げていただけたので、じっくり待った甲斐があったかなぁという感じです。


2作目でここまでの動画が作っていただけるとは1作目を投稿したときには正直思っていなかったので、投稿した動画を観ていると「これ・・・ホンマに自分のか?」と思えてきますw


ただ、動画製作の都合で描いていただいたイラストの全てを使用することができませんでした。それだけは本当に心残りです。描いていただいた方の名前は動画の説明文に記載してあります。皆さん本当にすばらしい絵師様なので、ぜひピアプロの方で探してみてください!


なにはともあれ、なんやかんやで投稿することができてようやくホッとできましたw
あとは一人でも多くの方に自分の曲、そして協力してくださった絵師様や動画師様の作品が観ていただけることを祈るばかりです。


製作に協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 | ホーム |  次のページ»»


